JLD2015  

既に一週間経過しましたが、JAPAN LOTUS DAY行ってきました。

土曜は仕事だったので、晩御飯を済ませて仮眠。
スペインGP予選を見て深夜1時に出発します。

高速途中でお仲間のオーナーさん達と合流して、朝7時過ぎにFSWに到着。

会場であるパドックの様子。
P1020044.jpg
早朝は富士山がハッキリ見えてたんですけど、午後から雲がかかり見えなくなっていました。


会場に着いて早速Gエリアに車を停めます。
P1020042.jpg
S1のスペースは1列のみ、車両も10台程度しかいません。


P1020041.jpg
エリーゼS2の痛車、模型でもここまでやる勇気ないですわ〜(笑)


P1020043.jpg
ヨーロッパスペシャル、黒も良いけどこれもイイ。
オリジナルの色のまま維持されてるのでしょうか、とてもキレイでした。


P1020051.jpg
最後のイベント、コース一周パレードラン、ピットゲートで待機中。

P1020052.jpg
一周してきてホームストレートで記念写真を撮るため待機の指示がでます。


しかもライト点灯の指示が…
ガソリン残量ヤバいんですけど〜、それ以上にヤバいのが

水温計上昇

夕方から曇ったお陰で気温も低く、何とか事なき終えました。

P1020053.jpg
今度は外に出てゴール地点で参加者全員で記念撮影。
この様子はLCIのHPでアップされると思います。


P1020058.jpg
最後はお仲間とゲートで記念撮影。

お疲れ様でした。


帰りの移動はマジで疲れた寝不足な上、長距離移動。
最後、単独走行になった北陸道はかなりヤバかったです。
ここまで疲れが一気にきて睡魔に襲われました。

パトラッシュ(エリーゼ)…疲れたろう。 僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。

もう少しで天使が迎えに来そうだったので、近くのSAで休憩して帰りました。

帰ってきたらスペインGP決勝放送してましたが、見る事なく爆睡したのは言うまでもない。

Posted on 2015/05/17 Sun. 12:18 [edit]

category: エリーゼ

tb: 0   cm: 4

間に合った。  

今週末のJAPAN LOTUS DAY何とか参加できそうです。

マフラーの在庫があり、GW後半前に車を引き取ってきました。

一時はどうなる事と思いましたが、間に合ってヨカッタ。

これにはさすがに肝を冷やしたぜ!

ステンマフラーなのでかなり痛い出費となりましたが、遅かれ早かれ何れは換えなきゃいかんので仕方がないですね。

S1の純正マフラーはとても錆びやすく、マフラー交換は必須のようです。

次はラジエターですね、夏にはと考えていましたが思わぬ出費でどうなることやら。

GWの間に参加受理票も届きました。
P1020039.jpg
うっかり締め切り5日後に申し込んだけど、無事届きました(笑)

当日はエリーゼS1のエリアGに居ると思います。

それか何処かで寝てるかも、ここ見てる人は来ないと思うけど。

そんなワケで翌週の静岡HSは行きません、2週連チャン出撃は流石に無理。

Posted on 2015/05/08 Fri. 02:34 [edit]

category: エリーゼ

tb: 0   cm: 2

カレンダー

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

QRコード

RSSフィード


▲Page top