スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Revolution of LOTUS   

雨であまり撮ってこれませんでした(カメラ濡らしたくなかったので)

97Tは展示のみで走行はナシでした、囲いもなく写真も撮り放題。
image 4
触れる距離まで近づいて撮影できます、ていうか触ってるヤツいたけどね。

88は雨の中結構スピード出して走ってました、DFVサウンドはいい音してましたね。
image 5
エブロのキット作ってみたくなったな。

これも雨の中走ってました、勿体無くね?
image 6
他にも珍しいロータスが有り、ピットガレージ内はちょっとした博物館状態になってました。
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/22 Fri. 22:14 [edit]

category: エリーゼ

tb: 0   cm: 0

JLD2016  

「JAPAN LOTUS DAY」行ってきました。

今年はまさかの暴風雨、2007年のF1よりひどい天気だった。
image.jpeg
予定されていたイベントは走行以外は殆ど中止、このまま手ぶらで帰るのも悔しいのでエキシージの体験試乗はしてきました。

悪天候のためか会場に来なかったり、途中で帰る人が結構いましたね。
image 2
私も結局、下半身だけびしょ濡れになってしまって体力が奪われていく状況だったため、パレードランは諦め15時頃サーキットを後にしました。

image 3
山中湖まで行くと晴れていて逆に暑いくらいだった、どうやらFSW周辺に雨が集中していたようです。

Posted on 2016/04/22 Fri. 21:05 [edit]

category: エリーゼ

tb: 0   cm: 0

カレンダー

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

QRコード

RSSフィード


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。