スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本海クラシックカーレビューに行ってきた。  

先日の日曜日、新潟県糸魚川市で開催されていた日本海CCRに行ってきました。



去年は前日にエリーゼのシフトリンケージトラブルがあり、心が折れて行かなかったんですよね。



今年はある目的あり、何が何でも行こうと決意してました。






それは







IMG_0084.jpg

ランチア ストラトス

IMG_0083.jpg
実際見るのは子供の時に行ったスーパーカーショー以来ですわ。

多分、ミュージアムコレクションのサイトに載ってる個体と同一と思われます。



そして更に嬉しいサプライズが・・・



IMG_0085.jpg
カルソニック スカイライン

こちらも見るのは20数年振り、鈴鹿でGr.Aを見に行って以来となります。

牽引フックやボンネットのキャッチピンの位置がオリジナルと違ったりしてますが、主査者側の説明よると実際レースに使われた個体だそうです。

現存するオリジナルは3台と思われてましたが、まだあったんですね。

偶然にも、ホビーフォーラムに向けて製作中であります。
P1020251.jpg
当然、モチベーションは上がりまくりでしたわ。


そして暫くすると人が集まってきて、何やらイベントが始まる様子。


特別展示3台のエンジン始動が始まりました。


どうせなら、「カウルの中見たいよな〜」と思っていたら。



キターーーーー御開帳

IMG_0089.jpg
獲物に食らいつくハイエナの如く群がる人々。

IMG_0091.jpg
更にフロントまで開けてくれた。

何とか人ごみをかい潜って撮影、ipadで撮ったのでこれが限界でしたね。

デジカメ置いてきたのが仇となってしまった。


今回の戦利品。
P1020253.jpg
定価より若干高めでしたが、某中古ショップや密林で買うより全然格安でした。


そういえば一般参加車両、全然見てないな。
スポンサーサイト

Posted on 2017/09/05 Tue. 23:42 [edit]

category: エリーゼ

tb: 0   cm: 0

カレンダー

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

QRコード

RSSフィード


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。