  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋オートモデラーの集い2014  

今更ですが、名古屋オー集で気になった作品を紹介。


P1000963.jpg
タミヤのストラトスターボを開閉に改造。
モーターライズのキットをよくここまで手を加えるとは、只者じゃありません。

P1000964.jpg
同じ作者さんでこちらはサファリ仕様、エンジンはフジミ?

P1000965.jpg
横浜でも見た8マンさんのF14T、ヘンテコなノーズも見事に再現。

P1000966.jpg
はまくくさんの1/12 MP4/4、エンジン周りが本物と見紛うばかりの出来です。

P1000968.jpg
どこかで見たRC213VとMマルケス、某M製と間違われ大激怒(笑)

P1000970.jpg
塗装が美しいジャガー、ジオラマの出来も秀逸。
P1000971.jpg
裏に回るとミニも居ます、ジャガーと違ってこちらはくたびれた感じの表現です。

P1000972.jpg
ちょっと話題になったSLS AMG、メッキは塗装?それとも業者にかけてもらったのでしょうか?

毎年のようにF1とバイクは少ないですね。
今年は特にハコ車を開閉に改造してるのが多かった気がします。
本が発売された影響でしょうか。
ちょっと私も挑戦したくなりました、やってみたい車種もあるので。

Posted on 2014/12/03 Wed. 22:15 [edit]

category: 模型

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mnansell.blog43.fc2.com/tb.php/303-8f1735e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

QRコード

RSSフィード


▲Page top

