スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

間に合った。  

今週末のJAPAN LOTUS DAY何とか参加できそうです。

マフラーの在庫があり、GW後半前に車を引き取ってきました。

一時はどうなる事と思いましたが、間に合ってヨカッタ。

これにはさすがに肝を冷やしたぜ!

ステンマフラーなのでかなり痛い出費となりましたが、遅かれ早かれ何れは換えなきゃいかんので仕方がないですね。

S1の純正マフラーはとても錆びやすく、マフラー交換は必須のようです。

次はラジエターですね、夏にはと考えていましたが思わぬ出費でどうなることやら。

GWの間に参加受理票も届きました。
P1020039.jpg
うっかり締め切り5日後に申し込んだけど、無事届きました(笑)

当日はエリーゼS1のエリアGに居ると思います。

それか何処かで寝てるかも、ここ見てる人は来ないと思うけど。

そんなワケで翌週の静岡HSは行きません、2週連チャン出撃は流石に無理。

Posted on 2015/05/08 Fri. 02:34 [edit]

category: エリーゼ

tb: 0   cm: 2

コメント

エリーゼの傷は浅かったみたいで良かったですね。
スターウォーズは、今年の暮れにまた新作が公開される様ですが、この映画って劇場で一度も見たこと無いんですよね。

URL | oshanpin #d58XZKa6
2015/05/10 22:32 | edit

Re: タイトルなし

oshanpinさん、こんばんは。
傷は浅かったけど、金額は大きかったですorz

スターウォーズ見た事ないんですか、年末は見に行きましょう。
ディズニー買収で期待してませんでしたが、先月の映像公開で期待が高まりました。

URL | M ナンセル #-
2015/05/11 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mnansell.blog43.fc2.com/tb.php/312-b72d3ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

QRコード

RSSフィード


▲Page top

