JLD2015  

既に一週間経過しましたが、JAPAN LOTUS DAY行ってきました。

土曜は仕事だったので、晩御飯を済ませて仮眠。
スペインGP予選を見て深夜1時に出発します。

高速途中でお仲間のオーナーさん達と合流して、朝7時過ぎにFSWに到着。

会場であるパドックの様子。
P1020044.jpg
早朝は富士山がハッキリ見えてたんですけど、午後から雲がかかり見えなくなっていました。


会場に着いて早速Gエリアに車を停めます。
P1020042.jpg
S1のスペースは1列のみ、車両も10台程度しかいません。


P1020041.jpg
エリーゼS2の痛車、模型でもここまでやる勇気ないですわ〜(笑)


P1020043.jpg
ヨーロッパスペシャル、黒も良いけどこれもイイ。
オリジナルの色のまま維持されてるのでしょうか、とてもキレイでした。


P1020051.jpg
最後のイベント、コース一周パレードラン、ピットゲートで待機中。

P1020052.jpg
一周してきてホームストレートで記念写真を撮るため待機の指示がでます。


しかもライト点灯の指示が…
ガソリン残量ヤバいんですけど〜、それ以上にヤバいのが

水温計上昇

夕方から曇ったお陰で気温も低く、何とか事なき終えました。

P1020053.jpg
今度は外に出てゴール地点で参加者全員で記念撮影。
この様子はLCIのHPでアップされると思います。


P1020058.jpg
最後はお仲間とゲートで記念撮影。

お疲れ様でした。


帰りの移動はマジで疲れた寝不足な上、長距離移動。
最後、単独走行になった北陸道はかなりヤバかったです。
ここまで疲れが一気にきて睡魔に襲われました。

パトラッシュ(エリーゼ)…疲れたろう。 僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。

もう少しで天使が迎えに来そうだったので、近くのSAで休憩して帰りました。

帰ってきたらスペインGP決勝放送してましたが、見る事なく爆睡したのは言うまでもない。

Posted on 2015/05/17 Sun. 12:18 [edit]

category: エリーゼ

tb: 0   cm: 4

コメント

マフラー間に合い、当日天気に恵まれ最高の一日になったようですね。
マフラーの出費は痛い所ですが、自分のお気に入りの車の為ですからしょうがないですよね、私も今年足回りリフレッシュでかなりの金額が飛んでいきます。

寝不足の高速、ホント天使とんできますよ、昨日静岡Hから帰ってきましたが、渋滞+故障車で殆ど動かず最悪でした。その車が変わった外車でホビーショーの駐車場で見かけたので参加者さんと思いますが、くれぐれも人様の迷惑にならないくらいにはメンテナンス必要ですよね。

URL | 8マン #-
2015/05/18 17:35 | edit

Re: タイトルなし

8マンさん、ご無沙汰してます。
今回のイベントに間に合わせるため優先して仕上げてくれました。
ショップのスタッフに感謝です。
行き帰りの高速でかなりブン回して走ってたので若干高音になりました(汗)
帰りはマジでヤバかったです、うるさくて乗り心地悪い車なのに眠くなるなんて。
レッドブルの力も効かなかったです。

迷惑な人もいたもんですね、毎年ホビーショーの帰りは事故渋滞とかのトラブルありますよね。


URL | M ナンセル #-
2015/05/19 19:23 | edit

こんばんは
ハラハラ、ドキドキのイベントだった様ですね。
自分にはそんな緊張感は、心臓に毒なので無理そうだなぁ・・・
それにしても、クルマに熱い人たちはまだまだ大勢いるんだなぁと。
そう言えば、ロータスといえば中部地方のモデラーさんに、ヨーロッパオーナーがいましたが、最近HPの更新が無いですね。

URL | oshanpin #d58XZKa6
2015/05/24 23:02 | edit

Re: タイトルなし

oshanpinさん、こんばんは。
もう無理は出来ないのについついしちゃいますね。
クルマに熱い人たちはまだまだ居ますね、オッサンばかりですが。
中部地方のモデラーさん更新はないですが、製作はちゃんとしてるようですよ。
ヨーロッパもまだ所有してるらしいです。

URL | M ナンセル #-
2015/05/25 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mnansell.blog43.fc2.com/tb.php/313-88e5e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

QRコード

RSSフィード


▲Page top