ワンフェス2017冬  

ワンフェス行ってきました。
P1020181.jpg
ここ最近、毎回行ってます。
今回は一本早めて始発の新幹線で出発しました。

外には何故かグッスマレーシングの車両が展示されてました。
P1020180.jpg

会場内の画像はなし、疲れてそれどころじゃなかったです。

一本早めたのが祟りましたね完全に寝不足でした、帰り頭痛くなったし。

もう無理は出来ませんな。

キットも事前情報通り買うものがなかったです。

フジミブースでアウトレット商品だけ買いました。

何しに行ったんだか、結局人に会いに行っただけだったかも。

エリーゼの車検代、予想以上の金額だったので使わず済んだのはかえって良かったのかしれませんね。

Posted on 2017/02/20 Mon. 20:53 [edit]

category: 模型

tb: --   cm: --

カレンダー

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

QRコード

RSSフィード


▲Page top