  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホビーショー行ってきました。  

静岡ホビーショー3年振りに参戦してきました。
P1020212.jpg
暫く行かない間に展示ブースが2会場になってたり、メーカーブースが極端に減ってたりしてましたね。

しかし相変わらず人混みは凄かったです、でもプラモは売れてないんですよね。
要するに今の子供はプラモなんぞ作らないんでしょうな、はっきり言って高いし。


静岡での戦利品。
P1020218.jpg
フリマで見つけたシェブロンのトランスキット。
ベースキット付きで定価だったので、速攻で飛びつきました。

P1020219.jpg
スタジオ27のH2Rカーボンデカール(キット買ってませんが)
メーカー不明のGr.A GT-R用リーボックデカール。

P1020220.jpg
気分転換用に買ったウッディジョーのログハウスキット。
本命は安土城なんですけどね、さすがに買うのは躊躇します。
アマゾンでポチった方が早いかな〜(悩)

Posted on 2017/05/16 Tue. 23:58 [edit]

category: 模型

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mnansell.blog43.fc2.com/tb.php/327-8b983d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

QRコード

RSSフィード


▲Page top

