スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

輪島オートモービルミーティング2017  

今年も行ってきました、輪島オートモービル。

旧車に限らずスポーツカーなら年式は問わず気軽に参加できる、比較的ユルいイベントです。

実は私も昨年は参加してました。

今年はホビーショーのことでイッパイイッパイだったので

   完全に忘れてた

まぁそれでも締め切り翌日に、「まだ枠があるので参加可能です」のメールをもらってたんですけど

ホビーショー疲れもあってか もうどうでも良いわとなってました。

そんなワケで今年は見学なので、早起きもする必要もなく気楽に行ってきました。

個人的に気になったのはコイツです。
IMG_0078.jpg

IMG_0079.jpg
完全にオッサンホイホイ化としてました。

因みに去年はこれ
IMG_0027.jpg
KEN OKUYAMA
残念ながら今年は不参加でした。

Posted on 2017/06/08 Thu. 21:29 [edit]

category: エリーゼ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mnansell.blog43.fc2.com/tb.php/329-09eec0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

QRコード

RSSフィード


▲Page top

