ランボルギーニ カウンタック投稿  

マルイのカウンタック、ホビコムに投稿しました。
P1000409.jpg

明日からやっと年末休暇です。
ゆっくり模型でも作ろうかと思いきゃ、呼び出しをくらいました。
てことで明日は京都で忘年会です、何気に今年三回目。

では良いお年を〜。

Posted on 2016/12/29 Thu. 18:46 [edit]

category: ホビコム

tb: 0   cm: 0

ホビーフォーラム2016  

ホビーフォーラム参加してきました。

クワトロブースに訪問してくれた方々ありがとうございました。

何も撮ってなかったので、掲示板からパクってきました。
0000674.jpg
今回は、マルイのイオタとタミヤのM23を展示させてもらいました。

戦利品は悉く空振り、余裕こいてたら売り切れてた。
買えたのはハセガワのストラトス(ピレリ)くらいだったな。
来年は速攻で買いに走ろうと誓うのであった。

Posted on 2016/11/08 Tue. 20:24 [edit]

category: 模型

tb: 0   cm: 0

2016 F-1日本GP  

久しぶりにF-1観戦してきました。

可夢偉が表彰台に上がったのが最後だったから、4年振りですね。

やはりありました。
IMG_0050.jpg
新型NSX、あまり興味ないですけど。
どちらかと言えば先代モデルの初期型がイチバン好みです。


これもありました。
IMG_0058.jpg
ラ・フェラーリ、実は初めてみました。
駐車場にはランボルギーニやマクラーレンも止まってましたね。
金網越しだったんで撮りませんでしたけど、帰りに見たエリーゼS3は普通の車に見えたわ(笑)

IMG_0054.jpg
IMG_0049.jpg

こんな感じで色々撮ってたら、何やら人だかりが出来てるではないか。

何かと近づいてみると、髭を蓄えたスキンヘッドのオッさんがサイン攻めに遭ってる。

ん?誰だと目を凝らしてよく見てみると。



ギャ〜〜 イヴァン カペリじゃないか〜


もう何としてもサインを貰おうと、手持ちのものを確認すると。

      チケットしかね〜

この際チケットでもいいやと待ってると、時間が来たのか何処かへ行こうとするカペリ。

サインは諦めて、せめて握手だけでもと何とか食い下がってしてもらいました。

握手した後に長年使い続けてるレイトンのキーホルダーを見せたら。

       Oh yeah!!

大変喜んでくれました。

こんなことなら家にあるレイトングッズ持っていけばよかったな。

未使用のヘルメットキーホルダー見せたらもっと喜んでくれたかもな。

来年行けたら持って行こう。

現役ドライバーに会うよりテンション上がったわ。

次はミカ ハッキネンに会いたいね。

Posted on 2016/10/11 Tue. 22:31 [edit]

category: モータースポーツ

tb: 0   cm: 0

Revolution of LOTUS   

雨であまり撮ってこれませんでした(カメラ濡らしたくなかったので)

97Tは展示のみで走行はナシでした、囲いもなく写真も撮り放題。
image 4
触れる距離まで近づいて撮影できます、ていうか触ってるヤツいたけどね。

88は雨の中結構スピード出して走ってました、DFVサウンドはいい音してましたね。
image 5
エブロのキット作ってみたくなったな。

これも雨の中走ってました、勿体無くね?
image 6
他にも珍しいロータスが有り、ピットガレージ内はちょっとした博物館状態になってました。

Posted on 2016/04/22 Fri. 22:14 [edit]

category: エリーゼ

tb: 0   cm: 0

JLD2016  

「JAPAN LOTUS DAY」行ってきました。

今年はまさかの暴風雨、2007年のF1よりひどい天気だった。
image.jpeg
予定されていたイベントは走行以外は殆ど中止、このまま手ぶらで帰るのも悔しいのでエキシージの体験試乗はしてきました。

悪天候のためか会場に来なかったり、途中で帰る人が結構いましたね。
image 2
私も結局、下半身だけびしょ濡れになってしまって体力が奪われていく状況だったため、パレードランは諦め15時頃サーキットを後にしました。

image 3
山中湖まで行くと晴れていて逆に暑いくらいだった、どうやらFSW周辺に雨が集中していたようです。

Posted on 2016/04/22 Fri. 21:05 [edit]

category: エリーゼ

tb: 0   cm: 0

カレンダー

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

QRコード

RSSフィード


▲Page top